プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで買ったのですが無修正でした

正規物か裏物かどう見極めればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

無修正の正規物はないような気がします

昔から、裏ビデオっていってませんでした??
裏物だから、無修正!!
    • 0

まあQ&Aで聞けば正規物か裏者か

聞いて嘘だったら返品返金してもらえば
いいんじゃあないでしょうか?
    • 0

見極めるも何も

無修正自体が違法ですから正規品であるわけがありません。
まれに海外用無修正を外国で購入し、
紛れて持ち帰ることもあるようですがこれもまた違法ですから~~~。

残念!
    • 0

正規品の場合正規品を示すものがあれば簡単に見極めができると思います。

アダルトDVDの場合はちゃんとメディア倫理協会などの認定書(この場合シールだったと思いますけど)があれば正規品でなければ非正規品です。基本的にちゃんと正規の箱があり正規にシールが貼ってあれば正規品だと思いますけど・・・なので写真にちゃんとした箱・シールが写っているものを購入するのがいいと思います。
もし、シールが貼ってあってそのような状態ならメディア倫理協会や製造メーカーのミスが多いのでそちらへ問い合わせてみては?
    • 0

おはようございます。

違法物品の出品は禁止されています。

質問欄から質問しても違法物であれば正式な回答があるのかどうか・・・

違法物を正規の場でどうどうと購入するのは難しいと思います(偽ブランドなどいろいろ出品されているようですが)

逮捕された場合など購入者情報を残していた場合、警察から事情徴収の場合もあるそうですのでご注意なさって下さい。
    • 0