プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステレオミニプラグとステレオミニミニプラグのイヤホンの頭(本体部分)を交換しても普通に聞けますか?

A 回答 (2件)

 交換とは、自分で切断して分解して接続という意味ですか?



 うまく結線ができるのであれば出来ますよ。

ふつーは変換アダプタを使いますけど?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MP3に使おうと思っているのですがアダプタだとアダプタの出っ張りが邪魔なので・・・
ご回答有難うございました!

お礼日時:2006/10/04 01:38

ご質問の意味がイマイチよく分かりませんが、変換ケーブル・変換コネクタをお探しということでしょうか。



それでしたら、下記URLのような変換ケーブルがありますよ。
http://www.audio-technica.co.jp/search/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、説明が下手で・・・。
コネクタをさすと邪魔なのでイヤホンを分解してケーブルとプラグを別のサイズのものと交換しようと思っているんです。

お礼日時:2006/10/04 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!