アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末から鈴鹿サーキットで行われる日本グランプリ。
それぞれのチームのグッツが売られているブースがあることは知っているのですが、ホンダのショップでは、ホンダのロゴが入ったチケット入れ(透明のチケットが外から見えるケースのようなもの)は売られているでしょうか?

去年行かれた方などで、ご存知の方は是非教えてください。

A 回答 (1件)

ホンダ、トヨタあたりだったら、早く入場したら


キャンギャルのおねーちゃんたちが配っていたり
するみたいですよ。

母国グランプリだから、結構良い物も貰えちゃったり
しますね。

メーカー招待席や旅行会社の高い席なんかは
嫌というほど、おみやげグッツ貰えますね。

モチロン、売店でも数種類はえらべますけど。

ラスト鈴鹿とシューマッハをお楽しみに。。

イイな~~っ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

色々とグッツもらえるんですねー。

ゲットしてきます。去年は、チケットいれが見当たらなかったもので・・。

お礼日時:2006/10/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!