dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、芸能人は、デビュー当時にくらべて、
短期間で、激痩せできるのか??
情報知っている人、是非教えてください。
人に見られているからだけでなく、
もっと、まるひ情報が、絶対あると思うので、
お願いします。

A 回答 (7件)

加圧ダイエットというのが最近芸能人に人気だそうです。


藤原紀香さんや杉本彩さんも実践しているダイエット法だそうです。
血液循環がよくなり、からだの内側からアンチエイジングに働きかける効果があるそうです。
http://omise.e-karakiya.com/geinou/
    • good
    • 0

qptomopooさんが書いてるように、人に沢山見られる事で、身体がいつも緊張していますから、引き締まってくる。

これも事実。この質問に対する答えは沢山ありますが、急に売れてしまった芸能人の場合、やはり生活の変化によって身体と心のバランスを崩し、激痩せOR激太りしてまう方が多いですね。
また、モデルに多いのは、とにかくエステに行きまくり、食事は殆どとらずに点滴を打ちながらも仕事をすると言う極端なダイエットに走る人。もしくは、体質でいくら食べても太らないと言うモデルも居ますけどね。
でも、綺麗にリバウンドせずにダイエットした有名人は大体ちゃんと食生活改善して痩せてますよ~。良質な蛋白質を摂取し、ビタミン・ミネラルを豊富に摂るように心がけ、適度な運動をし、多忙なスケジュールの中でも自己管理を怠らない。そうやって、本当に自分自身にストイックに気をつけている人って凄いなぁ~って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cosme-chanさん、メンタルへルスの方でも解答くれてましたよね。
私も周りにみられていると思い込めば、なんとかできるかもしれないですね。
勿論、芸能人とはプレッシャーも段違いだろうけど・・・。

お礼日時:2001/01/11 21:49

一番多いのは、「脂肪吸引」。


元プリプリの奥居香の事は、有名ですよね。
彼女は、医者から‘ストップ’がかかるほどの、常連?だとか。

モデルの人で太りやすい体質の人は、食事の直後に、吸収を抑える薬を
飲んでます。
以前は、‘戻しやすくする薬’を飲んでたりしたようですが
咽喉を痛めてしまう為、使用しなくなったようです。

事務所に大金を運んでくれるタレントには、エステや美容外科等
綺麗でいる為の、お金をかけてくれます。

勿論、個人で努力している人もいると思いますが、
仕事に追われる生活ですから、出来る事もかなり限られますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー・・・。そうだったんですか・・・。
私もお金があれば脂肪吸引したいです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/11 01:36

 かなりの割合で、芸能界デビュー後にそれまで、一般


社会にいた人が、急に派手な世界に飛び込んで、そして
一癖もふた癖もある人々がいる世界に飛び込んで、だまされ(特に、妻子がいるのに遊びで)失恋してやせてしまう
のです。
 もっとも、大手企業なんかでもよくある事ですけど

それで、飛ばされてしまうのは、だまされた女性のほう
なんですよね。

 よく、デビューして、人気が有ったのにもかかわらず
いつの間にか見なくなり、しばらくして、激やせして
戻ってくる女性いますよね。
 そういう人はまず間違い有りません。しかも、普通の
失恋ではなく訳ありなので、(不倫etc)余計、痩せ方が
激しいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的なものだったんですね・・・。
恋愛って、日常生活のうえで、一番リスクが
ありますものねぇ・・・。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/09 17:51

今晩は,私の友達の同級生がミスパイロットになった人がいてその人の家に遊びに行ったそうですが、その時夏だったんですがエアコンもつけない部屋で、ジュース・おやつ


など間食を一切食べてはいけないとマネージャに言われてたそうです。その人だけかも知れませんが参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはオドロキ!!びっくりしました。
そのかたは、ちゃんと努力してやせられたんですね・・・。見習っていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/08 00:14

忙しいのと、周囲に気を使うのとで、食欲自体が落ちるのでしょう。


それから、食事もとれなくなります。
朝食:食べるよりも寝ていたい
昼食:移動中の車の中で弁当(あちこち回りますから)
夕食:関係者と食事(遠慮して食べられない)

デビューしたて....ということであれば、ここらへんでしょう。

デビュー後5年ぐらいしてからの激ヤセは
本人ががんばってダイエットしているか
体がぼろぼろになっているか だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人のわたしには縁のないせいかつだが、
そのような状況をつくれば痩せられるかも。。。
(芸能人とちがって、常に注目してくれてる人など
いないが・・・。)どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/01/08 00:11

まる秘じゃないかもしれないですが、昔山瀬まみが、1日中しょっちゅう歯を磨いてダイエットしたと言っていたのを聞いたことがあります。


なんかあの歯磨きの味が食欲を落とすそうです。

お粗末でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯磨きですか・・・。わたしでもできそうだ!!
ありがとうございます。ちょっとやってみます。

お礼日時:2001/01/08 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!