アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の男ですが、今のところデートの場所で、浜名湖と三方五湖と御在所があがっていますが、
今一番旬な場所はどこですか???
ちなみに日帰りでお願いします。
岐阜在住です。

A 回答 (3件)

三方五湖はまだ蟹は早いですので観光ならレインボーラインがお勧めです。


http://www1.kl.mmnet-ai.ne.jp/~m-kankou/index.html

浜名湖はこの季節はみかん狩りに行った事があります。
たくさんの観光みかん狩り農園があります。
ただ東名は渋滞するので要注意です。
http://www.hamanakotabi.net/

御在所はANo1の言うとおりF1が開催されるので東名阪は渋滞が予想されます。
紅葉も若干早いかも・・・?
    • good
    • 0

ANo2です。



デートの成果を是非是非是非お聞かせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局三方五胡に行き、レインボーラインと水晶浜に行ってきました。レインボーラインの山頂公園で『誓いの鍵』のコーナーがありました。ちゃっかり南京錠をかけてきました。想像以上によかったです。

お礼日時:2006/10/09 13:17

私も現在同じ事を考え中でしたので一言だけ。


ちなみに質問者様と同じ地域の在住です。

御在所岳は調べた所もう少し後の方が良さそうです。(紅葉の見ごろ)
ただ山頂は寒くもなりますしこの辺は彼女さんと相談かなと思います。
幸い今週は天気は良いようですが。
ただし三重県方面にいくなら、今週末鈴鹿サーキットで行われる
F1日本グランプリの観戦客等の混雑を心配した方が良いかもしれません。どの程度影響があるかは分かりませんが^^;
日曜が決勝ですから三重県方面は控えられた方が無難かも?
三方五湖と浜名湖は行ったこと無いのですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴鹿でそんなイベントがあるんですか・・・
実は最初は高山に行こうと思ってましたが、今週は高山祭りらしく断念しました。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!