アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できたら「あかちゃんほんぽ」とか「西松や」などではなく、ドラックストアとか、日用品も扱う普通の店舗が希望です。

問屋さんの ●萬栄  ●ファンビ寺内
 ●カルフール ●コーナン ● ドラックストア系 ●ヨドバシカメラ

など考えたのですが、どうも品揃えが多いとは思えません。

どこか思いつくところがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

たぶんないぞ



萬栄より商品種類が充実してる所、無いでしょうね
着物から家具、ゴルフ・・食品・・服と多岐にわたる

やはり何軒かは回るしか無いでしょうね

候補してば
でかさで書くならば

イトウヨーカ堂の奈良店
イオンの茨城店
 

くらいしか思い浮かびませんね

おっ・・・

あるぞ

http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/store_j/ …

ここではどうじゃ・・・・・

べビーザーラス


でも駄目なら
 
まいった・・・・です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。実は知り合いのものが自営業をしていまして、領収書がほしいそうです。そのため出来たら会社として使える場所でベビー用品を購入できたらなあと思いました。

というわけで、赤ちゃん系のお店を省いてしつもんさせていただきました。
萬栄は最近はあまりいっていないのですが、それなりにありますかね?

お礼日時:2006/10/09 23:08

こんにちは。


ご質問内容の回答にはなりませんがお友達のお商売の領収書集めの為とか・・・

自営業ではよくあることだとは思いますが購入の際に一括の領収書にしてもらっても明細は保存してあるので税務調査が入ってあまり悪質だと
領収書発行先にも調査が入り中身がばれますよ。

こればっかりは税務調査官の目の付け所にもよるので100%とは言えませんが程ほどになさったほうがいいでしょうね。

領収書にこだわるより(まして友達のでしょ?)ご自分や赤ちゃんにいいものを見つけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。結局ふとんなどは楽天がかわいく、そちらで購入しそうです(*^_^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 21:48

フレスポ東大阪はいかがですか?


No.1の方の仰るベビーザらスの他、イズミヤやヒグチ薬局もあるので、日用品もここに行けば揃うと思います。店同士は別々になっていますが、大きな店舗の中なので雨が降っていてもカートを押して移動出来ます。ベビーザらスはワンフロアで見やすくベビー用品ならここで揃えられると思います。

参考URL:http://www.e-frespo.com/h-osaka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実は知り合いのものが自営業をしていまして、領収書がほしいそうです。そのため出来たら会社として使える場所でベビー用品を購入できたらなあと思いました。

というわけで、赤ちゃん系のお店を省いて質問させていただきました。

やはり一店舗でそろえるのは難しそうですね(~_~;)
便利なものはやはり専門店のほうがありますしね。
こういう大型店舗もあるのですね。一度チェックしてみたいと思います。

お礼日時:2006/10/09 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!