激凹みから立ち直る方法

昨日の朝9時ごろ、4人(?)の中学3年生の男の子たちが自転車で出かけ、夜中になっても帰宅しなかったため、家の人が捜索願いを出したら、山登りに行ったようだ、昨日昼の入山記録カードがあり、自転車が山の入り口に残されていたというニュースを、今朝みました。
最新の情報を探しましたが、わかりません。
同じく、中学生の息子がいますので気になっています。
無事でいて欲しいです。。。

A 回答 (3件)

無事に見つかったようですよ。


軽傷だけだったそうで、よかったですね。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ良かった(>__<)!!
すっごくホッとしました~~~!!!
涙が出そうです。
素早い回答にも、涙が出そうですぅ
有難うございました!!

お礼日時:2006/10/10 22:49

今日のお昼頃に無事発見されました。


速報が入った直後に現地中継があって、4人の姿が映ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
4人の無事な姿をご覧になったのですね。
良かった。。。
安心して眠れます。

お礼日時:2006/10/10 22:57

今さっき報道ステーションでも放送されていましたが、


皆さん無事に見つかりましたよ。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この時間、テレビが見られず残念です。
本当に良かった・・(・_・、)
リンク読みました。ありがとうございました

お礼日時:2006/10/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!