プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇団四季版ジーザス・クライスト・スーパースターのCDは出ているのでしょうか?
もとは、外国のミュージカルなんですよね。
そちらの方のCDはでているのでしょうか?
すごいいい曲ですよねぇ。
もし、知っている方がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URL上段【倶楽部 四季】→『Compact Disc』によりますと、
 ☆劇団四季版
 ☆映画サントラ盤
 ☆20周年記念ロンドンキャスト・ハイライト
 ☆1996年 新ロンドンキャスト・ハイライト
のCDが市販されているようです。

参考URL下段にCDの大手通版サイト【amazon】を貼っておきますので
販売・在庫情報等、こちらも併せて参考にしてみて下さい♪

参考URL:http://www.mito.ne.jp/~n-sudo/siki/,http://www.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました。
CDあるんですねぇ。
前に劇団四季のジーザス・クライスト・スーパースターを見てから
曲がすごく好きになって、ずっと欲しかったのですごく嬉しかったです。
これから、早速探して購入します。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/04 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!