アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の学園祭で演劇をやります。

お金はとらないので、著作権関係は大丈夫だと思います。
(学校の先生に聞いたらそう言われました)

劇団四季や宝塚が使っている音源をカラオケで欲しいんですが、どうしてもミュージカルのカラオケ版の音源ってなかなか見つからないんです。
SoundEngin Freeとか使えば確かに歌は消せなくはないですが、やっぱりぼよ~んとした音になっちゃうし…。

今すごく欲しいのは
劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」で使われてる『アイ・ガット・リズム』
同じく  「オペラ座の怪人」で使われている『オール・アイ・アスク・オブ・ユー』
帝国劇場の「レ・ミゼラブル」で使われている『乞食たち(The Beggars)』

いろいろ探したんですが、ピアノだけとか、サックスだけとか、やたら難しくジャズアレンジしてあったりしてとても使えない。

劇団四季や宝塚、東宝なんかのミュージカルの音源って、どうしたら手に入りますかね??
もしだれかご存知のヒトいたら、教えてくださいっ!!
あるいは、オーケストラ風にアレンジしてあるMIDIがあったら、それも教えて頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。

p.s.
参考…と言ったら変ですが、http://www.youtube.com/user/KURARARIKA1でアップされている演劇では、カラオケ版でミュージカルの曲が使われてるんです。
このような音源を探しています。

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。



カラオケでミュージカル曲を配信している会社があります。そういうところを探してはいかがでしょうか?
私がざっと探したところ、劇団四季のミュージカル楽曲のカラオケ音源をダウンロード購入ができるのは、DAMだけでした。
http://www.clubdam.com/app/leaf/artistDamKaraoke …
ただし、あくまでもカラオケ用なので、実際の舞台とは違う編曲・構成になっている可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ。
こんなサイトがあったんですね。
ミュージカル音源、として探していましたが、カラオケ、としても探してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/11 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!