プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年か2年前ぐらいぐらいで(2005年か2004年)に,オンエアされた曲でずっと気になっていて,ずっと調べています.確かその年の邦楽洋楽合同の年間チャートでも100位以内には入ってたぐらい,割と人気はあった曲です.曲風はゴリラズがもう少しロックテイストになった感じでした.

調べ方は教えてgooで過去の質問を見て,知ってる曲を虱潰しにyoutubeで聞いて,あれでもないこれでもないって感じなんですが,未だに見つかりません.

そこで今回は過去の質問と違い,歴代のオンエア使用曲を,皆さんが知ってるだけ挙げて頂きたいと思ってます.お手数かけますがお願いします.

A 回答 (2件)

オムニバスのCDが発売されていますが、その中にもないでしょうか?


1枚目 : PLAY-DIGITAL CM TUNES-
http://www.toshiba-emi.co.jp/international/relea …

2枚目 : TUNE-NEXT PLAY TUNES- (ipodだけじゃないみたいですが)
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/compi/tune/index …
 

この回答への補足

有難う御座います!!

Jerk It Out / CAESARSでした.

補足日時:2006/10/12 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり南極かもう確認済みの曲が有りましたけど,まだ未確認の部分もあるので確認し次第連絡します.

お礼日時:2006/10/12 17:35

多分、MOMENT I COUNT / Boom Boom Satellitesじゃないですかね。


これiPodではなくiriverのCM曲ですが、当時もよく勘違いしている人がいました。

そうでないとしたら、Feel Good Inc./Gorillaz、Cubicle/Rinocerose、Technologic/Daft Punk辺りが候補でしょうか。
どうしても不明なら全曲書き出しますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>>MOMENT I COUNT / Boom Boom Satellites
調べておきます.

>>そうでないとしたら、Feel Good Inc./Gorillaz、Cubicle/Rinocerose、Technologic/Daft Punk辺りが候補でしょうか。
ごめんなさい.違いますね・

お礼日時:2006/10/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!