プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
今度、初めてデートする方と 明治安田生命大阪梅田ビルにあるレストランに行きます。そのついでに、ビルの上から夜景を見られたらいいなあと思ってます。
レストラン内ではなく、当該ビルの上層部で夜景を見られるポイントとかありますでしょうか?
ちょっと座れるようなスペースがあれば尚いいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 明治安田生命ビルは行ったことないけど、アクティ大阪って梅田大丸の最上階ならキレイな夜景が楽しめますよ♪


http://www.acty-osaka.co.jp/guide/guide.html
 西梅田から帰らない限りJR大阪駅は通過しますし、どーでしょー?

 あと、ごはん食べて「はい、さよーなら」も寂しい気がするので、
酔い覚ましも兼ねてちょい足伸ばして、普通にスカイビルまで行っても良い気がしますが。
 それにしても、昔に比べて入場料、安くなりましたね凸(゜皿゜メ)
http://www.skybldg.co.jp/garden/index_b.html

この回答への補足

ありがとうございます。ちなみに明治生命ビルはポンテベッキオのあるビルです。

補足日時:2006/10/15 20:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!