プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドメンバー募集してる雑誌とかありますか??
あったら名前教えてください。

A 回答 (3件)

雑誌でしたら、音楽系の雑誌、キーボードマガジン、ギターマガジン等に載っているでしょう。



WEBサイトでしたら、Players-barというのもあります。
ご自身のミュージシャンプロフィール、デモ演奏を登録することができ、バンドメンバーにしたいミュージシャンを検索できる仕組みを持っています。

参考URL:http://players-bar.net
    • good
    • 0

ちなみにこんなサイトもありますよ。



ただバンドやる人が皆インターネットやっているとは限らないので、雑誌の方が量は多いと思います。

前出の「Player」は特に量が多く、全部目を通すのに2、3時間かかりますね

参考URL:http://www.with9.com/default.asp
    • good
    • 0

「Player」とか「BAND YAROZE(バンドやろうぜ)」など。


本屋の音楽雑誌のコーナーにおいてある月刊誌にはだいたいあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!