アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県で美しい紅葉が見たいので教えてください。

A 回答 (3件)

No,2さんのせせらぎ街道に1票!


去年行きましたが、山がずーっと紅葉してて綺麗でした。
行き返りせせらぎ街道では辛いので、私の場合行きは東海北陸自動車道で一気に高山まで移動して(高速も山の中を移動するのでずーっと紅葉してて綺麗でした、運転手は見れないのですが・・・)高山から戻る感じにせせらぎ街道に入り、郡上八幡まで戻りました。
日帰り温泉の露天風呂からも紅葉が見れて満足できましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。郡上八幡は行った事がありますが、足を延ばしてせせらぎ街道に挑戦してみます。ありがとうございました。紅葉っていいですよね~~。

お礼日時:2006/10/25 22:53

郡上八幡から高山のほうに抜ける、通称「せせらぎ街道」という道があるのですが、ここの紅葉は最高だそうです。



参考URL:http://www.so-net.ne.jp/season/koyo/detail/sok21 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せせらぎ街道は行っていませんので挑戦してみたく思いました。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 22:58

今晩は、


岐阜県美濃市大矢田の大矢田神社はいかがでしょうか。
今年も、温暖な秋が続いていますから、晩秋11月下旬、上記神社の
ひんここ祭りがある時分が見頃かと、予想します。
ただし、10月に入っても、朝が冷え込んだ日がありませんので、
12月になってからでも、いけるでしょう。
(以上)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。隠れた穴場、、、。と言う感じですね。楽しみにしています。

お礼日時:2006/10/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!