推しミネラルウォーターはありますか?

摂食障害を患っているものです。
アルバイトや学校(サポート校のようなものです)に行き始めても、
1週間ほどで行けなくなってしまいます。スケジュールにも充分余裕はあり、バイトの仲間はとても良い人たちで、学校でも無理は全くしていません。 病院では、主治医に一度SADの説明を受けましたが、どうも当てはまらないようなのです。自分が、どうして職場や学校に行けないのかが分からず、辛いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

無理していないと思っていても、やはり何処かで無理をしているから拒否反応が出ているのだと思いますし、きっと未だ充電が完了していないのだと思いますよ。

今まで、それはそれは頑張って来られたのでしょうから、もう少しお休みをしてご自分がしたいこと楽しいことをして過ごされても良いのでは?

休養して充電が完了したら、学校もバイトも行けるようになります。

質問者様の人生は、まだまだこれからです。
いくらでも挽回可能なんです。

もう少し、ご両親様に甘えさせてもらって。

焦らずにのんびりと。

急がば廻れです。

心配しないで。

大丈夫。

必ず、其処から脱出できる日が来るから。(o^^o)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日病院に行って、主治医とも話をしてきました。
一度休み始めると、ずっと行けなくなるパターンなので、
「それなら辞めちゃえば?」という話になりました。
続けずにすぐ辞める、諦めが早い....というのが自分で納得いかず、まだ悩んでいるのですが、そういうのを「完璧を求めすぎている」と
いうのかな....。と感じました。

焦らないで、よくよく考えてみます。
ありがとうございました。