プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か・・・
「一度だけでいい~抱き寄せて~(抱き寄せて~)」
といったサビだったと思います。
女性がボーカルの、J-POPです。
まったくもって、この部分しか思い出せません。
しかも、歌詞が正確にあっているかもあやふやです。
あとは、そんなに古くはない曲だと思います。
たぶん、10年以内だと・・・

どのたか、このつたない情報で、曲名など分かるかたがいたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

もしかしてCoccoじゃないでしょうか?


「樹海の糸」という曲に

♪永遠を願うなら 一度だけ抱きしめて その手から離せばいい
 私さえいなければ その夢を守れるわ (以下略・・・)

という歌詞があります。
リンク先にプロモの試聴ができるので良かったら観てみて下さい。
似た歌詞の別の曲だったらすみません。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/4841/1/3/1/0/0/
    • good
    • 0

すみません、リンク先を間違えていました



参考URL:http://www.cocco.co.jp/contents/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dancingfantaさん

ありがとうございます。
coccoは好きなのでよく聴くのですが・・・
もう少し、軽めのJ-POPって感じでした。
(軽めって言ってもどんなか伝わらないかも。すいません表現力が乏しくて・・・)

いーちーどーだけーでーいいーーだーきーよーせてーーーー
って感じです。
本当に表現力が乏しくてスイマセン(’_’、)
また、なにか思いついたら教えてください。

お礼日時:2006/11/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!