プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

念入りにポケモンゲットをしてきましたが 殿堂入り後に 一匹足りな~い(┳◇┳)ビェーーーン
114番のポケモンって 何ですか?
出来たら 出現場所のヒントも下さるとありがたいです
よろしくお願いします|;´・ω・`|ゞ スンマセン

A 回答 (3件)

こんにちは。


アンノーンですね。
私はズイタウンの遺跡内で発見しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
攻略本が出るのを待たなきゃいけないのか・・・と途方に暮れる毎日ですが ここにカキコすると 親切な方がたくさんいて とても嬉しいです♪

お礼日時:2006/10/19 09:23

アンノーンでズイタウンの洞窟の中にいるようです、とネットのいたるたる所で同じような質疑応答が飛び交っているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
まだ ここに到達する前 「確かこんな質問出てたような・・・」とは思っていたのですが(=^^=) ニョホホホ

お礼日時:2006/10/19 09:22

アンノーンが生息するズイタウンの遺跡は、ズイタウンの右側にあります。


町の右上側に道があるので、そこからいちばん奥の段差を飛び降りればその遺跡に入れます。

アンノーンは数種類存在しますが、全国図鑑へのバージョンアップのために、
普通に図鑑に記録する条件としては1種類でも十分です。
遺跡の部屋ごとに、生息するアンノーンも異なります。
また、集めたアンノーンの種類に応じて、反対側の214番道路にある洞窟も掘り進められていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な説明 ありがとうございます♪
息子のソフトをこっそり覗いたら アンノーンでした(≧Σ≦)ぶっ
でも 「ど~こだったかな~・・・」と・・・覚えてなくて(≧▽≦)
スッキリ解決です♪

お礼日時:2006/10/19 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!