街中で見かけて「グッときた人」の思い出

うちの女房は外人さんです。仕事が今なく、パソコンはできます。外人のお友達も無職です。そこで、pcでできるべた打ちであれば、考えなくともできるのでは?と思いました。このような仕事ありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

奥様は日本語が理解できますか?


「パソコンができる」レベルがどの程度かわかりませんが
仕事をする以上、発注元が日本の場合、日本語での指示が理解できますか?
最後まで責任を持って、仕事をできますか?

普通の入力の仕事でも、あるかどうか分からない不安定な状況です。

普通に使える程度のレベルでは、難しいですよ。
仕事は、自分で営業してとってくるのが通常ですが、
営業のやりとりは、たぶん日本語になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!