プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。よろしくお願いします。
明後日アルバイトの面接を受けます。
大手チェーンのクリーニング店なのですが、少し気になる事があります。
実は現在地元のクリーニング店でもアルバイトをしてるのですが、やはり同業種での掛け持ちのアルバイトは止めておいた方がいいのでしょうか?
現在アルバイトしている所は、従業員がオーナー夫妻と私の3人の小さな取次店です。アルバイトを始めて10年目のなります。
オーナー夫妻は優しくてとても居心地のいい職場で、そこを辞めるつもりはありません。
ただ勤務時間が短く(1日2時間、週3日)今以上増やしてもらう事が出来ないので、他のアルバイトを探していた所、大手チェーンの店舗が条件にピッタリだった為、応募し面接を受ける事になりました。
面接を受ける所は自宅から通勤するのに30分程の所です。
私自身同業種で掛け持ちをする事に抵抗はなかったので応募したのですが、会社側から見たらやはり同業種だとよく思われないのかな?とふと考えてしまって・・・。
採用とかにも影響はあるのでしょうか?
同じような経験がある方がいらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいです。
あ、補足ですが応募の電話をした際、他でアルバイトをしている事は伝えてあります。(同業種という事は言ってません。)
分かりにくい文章で申し訳ありませんが、アドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

別に同業種でも全くの異業種でも変わりないと思います。

10年間も雇ってくれている今のお店の時間シフトを重視し、時間等が重ならないように注意さえすれば全くノープロブレムだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今のお店は勤務の曜日・時間とも固定されているので、その点も注意して面接の時に伝えます。
同業種でも異業種でも変わりはないとの事で、安心しました。
面接頑張ります。