アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!ハマってるコンビニ食があれば教えて欲しいです。私は、セブンイレブンの焼きラーメン(とんこつ味)が好きです。 チーズもちパンも好きです。

A 回答 (14件中1~10件)

ローソンのフライドポテトと、4個入り100円のシュークリーム、です。

おいしいです、1週間連続で食べましたよ。ところでもう、中華まんて売ってないですよね?めっちゃ食べたいんですけど・・・

この回答への補足

今回、沢山の方からハマってる商品を教えて頂いて感激です!!
皆さん、お薦めの商品を探したのですが売り切れが殆どで、ご紹介のうち、ほんの、わずかな商品しか食べきっておりません。

今回、皆様、素敵な商品をご紹介くださり選ぶ事ができませんので、ポイントではなく、お礼にて、お返事させて頂きました。

コンビニに行くのが楽しみになりました!!
有難うございました!!

補足日時:2002/04/28 04:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*'-'*)
お返事遅くなりまして申し訳ありません・・・。
ローソンのフライドポテトと、4個入り100円のシュークリーム、1週間連続で食べられる位に美味しいんですね! 最近、ローソンご無沙汰で・・・。近いうちに行ってみます。カレーマンやピザまん何かも好きでした。中華まん、もうないんですか!?

有難うございました!!

お礼日時:2002/04/28 04:05

こんにちわ♪



今まさに、はまりまくっている商品があります!
セブン(どこにでもあるのかな??)の「シリアル&なめらかヨーグルト」です。
コーンフレークと、玄米パフをヨーグルトにまぜるんですけど、さくさく感がたまらない~!
ここ1ヶ月くらい毎日食べてます。
おかげでお通じがよくなりました・・♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*'-'*)

コンビニで見て気になっては、いたんですが買わずじまいでした。cherrypieさんお薦めとあれば美味しいに違いありませんね。今度、買ってみます☆
私も重度の便秘で薬を服用しないと・・・なので、お通じ良くなるといいな~。

有難うございました!!

お礼日時:2002/04/20 03:22

ずばりファミリーマートの「ライスバーガー」の「焼肉ごぼう」だったかな?


メチャウマです。
それと、やはりファミリーマートの「チーズとほうれん草のポタージュ」っていう名前の
カップスープです。
こちらも激ウマです。
ぜひお試しあれ☆
今きになっているのはファミマのえび天むすおにぎり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*'-'*)
「ライスバーガー」の「焼肉ごぼう」ってネーミングから美味しそうですね!
モスのライスバーガーも好きなので結構ハマれそうです☆「チーズとほうれん草のポタージュ」も美味しそうですね。チーズ大好きなので、聞いただけで、食べたくなっちゃいます。 ファミマの商品、紹介されてる方が多いので、まとめて(笑)買いに行こうと思ってます。

素敵な商品、教えて下さり有難うございました!!

お礼日時:2002/04/17 03:36

再びsuperokiです。


「ホワイトチーズタルト」の事があまりに出てくるので、ついに買っちゃいました!おいしいですねえ。やっぱり、洋菓子もパンもヤマザキですね。もう1つ、「雪苺娘」の姉妹品?で「焼ぷりん包み」なるものが出てました。雪苺娘の苺の部分の所がプリンになってて、おいしかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
再度、ご登場いただきまして有難うございます(*'-'*)

「ホワイトチーズタルト」食べられたんですね!やっぱ美味しいですよね。
ホント、パン&洋菓子といったらヤマサキですね~!!
「焼ぷりん包み」何か聞いてたら凄く美味しそうですね~♪

プリン大好きなんで新種のもの食べるの楽しみです。。

素敵な商品をご紹介くださり有難うございました!!
近日中に購入したいと思います☆

お礼日時:2002/04/15 02:53

こんばんわ。


今はまっているコンビニ食品といえば
ずばり!ファミリーマートの
「とうふこがし」でございます☆
みんな名前を聞いて一歩ひくんですが・・・(^^:
本当においしいので1度試してみてください。
ババロアと杏仁豆腐の中間みたいな感じですかね?
こがし←は表面が焼きプリンのようにすこしカラメル?
のようなものが焼けた状態で乗っているからだと
思います。プリンほど重くもなくヨーグルトほど軽くなく
身体にもよさそーでしかも美味なのではまってしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*'-'*)
「とうふこがし」って凄いネーミングですね(笑)
高野豆腐を焦がしたものを想像してしまいます(^^;ゞ
ババロアと杏仁豆腐の中間なら美味しそうですね!
近日中に、探してみます。。

素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
皆さんから沢山おいしいもの教えて頂き、コンビニ行くのが楽しくなりそうです♪

お礼日時:2002/04/15 02:47

こんばんは!!



hana-furuさんの回答を見て「あ!二つとも私が好きなものだ!!」とうれしくなってしまったので…。

乾燥梅干も好きでよく買っていますけど、「焼き梅干」といって100円ぐらいで売ってる梅干もおいしいですよね。あと以前ampmで1つぶ100円の梅干しが売ってたんですけど、それも酸っぱさ(しょっぱさ?)が程良くてはまっていました。

それと…セブンイレブンで売ってるメロンパンとメープルパン(だったかな?メープルシロップとマーガリンが入っているパン)もやわらかくて、大好きです。

けっこうコンビニで売ってるパンもおいしいものがたくさんありますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*'-'*)

いかそうめんって人気あるんですね☆ 今度、是非買わなくては(笑)「焼き梅干」ってあるんですね。まだ食べた事ないです。どういう味なんだろう?って想像しちゃいます。甘いのかしら・・・!? 

メープルパンもまだ食べた事ないので食べてみたいと思います。
セブンのパンは、どれも美味しいですよね。。

素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
皆さんから沢山おいしいもの教えて頂き、コンビニ行くのが楽しくなりそうです♪

お礼日時:2002/04/12 02:11

こんばんは!



ホワイトチーズタルトに釣られて来ましたあ。
↑大好きなんですぅ~。

ハマッているコンビニ食・・・。食品名わすれちゃてるんですけど・・

◎梅干・・・・・・・あの、100円くらいで売っている、酸っぱいような甘いような
          乾燥梅干。ハマっています

◎いかソーメン・・・100円おつまみのシリーズなんですけどね。
          おなじコンビニでも扱っている製造会社が違うことがあるんですけど、
          製造会社が違うとかなり味も違います。

あと、これからの季節、麺類がでますけど、私の独断調査によると、
麺類はファ3リーマートがピカ一かな。(ただ、単に私の好みの細麺なだけなんだけどね)ファ3マの冷麺サイコー。早くでないかなあ。ワクワク(●⌒∇⌒●)
        
それでは~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*'-'*)

hana-furuさんも、ホワイトチーズタルト大好きなんですね☆ メチャ美味しいですよね!いつも、あれだけ売れ行きがよくてない時も多いです・・・。 昔あったヤマサキのプリンケーキ(だったっけ?)も好きでした。

私も乾燥梅干\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★で駄菓子屋さんで買ってます。コンビにもあるんですね! 30円の梅も好きです。

いかソーメン食べた事ないので今度探してみます!

素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
皆さんから沢山おいしいもの教えて頂き、コンビニ行くのが楽しくなりそうです♪

お礼日時:2002/04/12 02:06

セブンイレブンのブリトーですね。


ミートソース系の味のヤツが好きです。
大学時代ブリトー命の友人がいて、2週間ほど3食ブリトーを食べてました。さすがに「飽きた」って言ってましたけど…

あと、私はファミマで食事を買うときは必ず冷凍のレンジフードを買います。焼き肉ピラフとメキシカンピラフがオススメです。

あくまで自分の好みなので、自信なしって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もブリトー一時期ハマってました☆ (チリビーンズだったっけ?)メキシカン系が好きでした。又、久々食べたくなっちゃいました!


素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。

お礼日時:2002/04/11 03:59

超季節限定ものなんですけど、夏になるとセブンイレブンで発売される


「冷菓杏仁」が美味しいです。スイカと杏仁の食感が絶妙なのです♪
毎年(といっても二年ほどですが)楽しみにしてます。
あとはampmとローソンで見かける「ベイクドチーズバー」
(ローソンはちょっと名前違います)が美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「冷菓杏仁」食べた事ないです・・・。スイカと杏仁の食感ってホント絶妙なんですね!食べたくなりました。でも、夏限定なんですね(; ;)


「ベイクドチーズバー」 って100円位のヤツかな?ブルーベリー味とか何種類かある・・・!?

素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。

お礼日時:2002/04/10 01:33

夏になると無性にハマるのが、ファミリーマートの「月見とろろそば」です!卵が生じゃなくて温泉卵になってて、麺とのからみ具合が絶妙なんですよね~。

二日酔いとか夏ばて気味のときには、これとフルーツ&野菜のミックスジュースで乗り切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「月見とろろそば」未だ食べた事ないです。温泉卵とのからみ具合が絶妙って聞いて食べたくなりました(笑)想像するだけでも美味しそうですね☆


素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。

お礼日時:2002/04/10 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!