プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマがらみの質問が多いのだめカンタービレですが、単行本16巻内からの質問です。

リハシーンに出てくる、チューバが大活躍の曲って何ですか?
最初はウィリアム・テルかと思ったのですが、会話からすると違うみたいですし…

A 回答 (2件)

ニールセンの交響曲第4番「不滅」ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニールセン 不滅 チューバ」で検索してみたところ、どうやらそのようです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 01:25

この後の展開から次ぎに演奏する曲がニールセンの交響曲第4番「不滅(消し難きもの)」ですので、そのことではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して裏を取りました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!