プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始にイエローナイフとバンクーバーに家族旅行に行こうと今は計画をしていますけど、
でも、カナダに行ったことのある友達は周りにいないので、ホテル探しはどこからはじめればいいかさっぱり分からないです。

どうかその近くにあるおすすめのホテルを紹介してください。
家族旅行なので、できるだけビジネスホテルを避けたいです。

また何かのご意見があったら、教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ご希望の価格帯がわかりませんが‥



TripadvisorでThistleDown Houseの評判が抜群に良いです。ハイクラスのB&Bで、くつろげると思います。ノースバンクーバーなので、レンタカーは必須です。
http://www.lonelyplanet.com/worldguide/destinati …

町の中心で便利なのは、Hampton Inn & Suites Downtown Vancouver
http://www.hamptoninnvancouver.com/
3つ星ですので、
>できるだけビジネスホテルを避けたいです。
というご希望には厳しいかもしれませんが、
リーズナブルで快適とのことです。
Metropolitan Hotel Vancouverもお手ごろです。

他には、市内の新しいブティックホテルOpus Hotel Vancouver
、所在地は322 Davie St
    • good
    • 0

●イエローナイフのB&B


 http://www.ykcitylodge.com/
●バンクーバーのB&B
 http://www.cyanagitani.com/
    • good
    • 0

もう、数年前ですがカナダの有名ツアー場所以外へ行くのに利用した旅行会社ですが、行き先等の希望を出して工程を含めて宿泊施設、移動手段を作成してもらい、旅行へ行きました。

答えになってませんが・・・。

ご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.canadiannetwork.co.jp/canada/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!