プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メアドは聞けたのですが。相手は女性で年下です。メールが相手から送られてこないのはもう諦めたほうがいいんですか?

A 回答 (4件)

質問者様から送ったメールに対して返信がない場合は、脈無しだと思います。

ただ、女性の方から積極的にメールがないからといって全く望みがないとも言えません。
やはり男性の方からアプローチしてもらいたいと思うのが女心ですし。
実際に会った後に急にメールがこなくなった場合は、実物のあなたに幻滅したと言うことでしょうから諦めた方がいいでしょうね。

この回答への補足

まだあってないのですが何回かメールのやりとりを何回かして電話番号をきいたのですがだめでしたこれはやはり諦めたほうがいいですか?

• 0

とりあえず、自分をもっとアピールしたほうがいいのでは?

というのもネットは実際会うより、視覚情報が少ないです。
表情や声のトーンなどで自然とこの人はこういう人だとわかるように、です。
    • 0
この回答へのお礼

アピールですかなるほど。ありがとうございます普通にメールしてるだけでした

質問の文章があまりにも短く、背景などが分かりづらいです。

このような他人様に分かりづらい文章を書く人に共通している特徴を考え合わせると、向こうはmundusさんに対して恋愛感情を持っていないのではないか、と思います。

この回答への補足

ネットゲームで知り合ったんですが彼女ゲームを引退するらしくその時にメアドを交換しました。それで何回かメールのやりとりをして電話をきいたのですがだめでした

• 0

No.1です。

まだメールのやりとりも少ないようですし、電話番号を教えてもらえないのは当たり前だと思います。
メールはよくても電話だと躊躇する人は多いでしょう。私も電話番号は親しくなるまで教えたくないというか、かかってきても困ります。
すぐに電話→会うという方向にもっていかれると軽い人ではないのか警戒してしまいます。
とりあえずは、人柄を分かってもらえるようにメールでの付き合いを続けてみてはどうでしょう?
返信が全くないなら諦めるしかないと思いますが‥‥
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたとりあえずメールのやりとり頑張ってみます