アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所から最寄のJR駅を簡単に調べる方法・サイトなどご存知でしたら教えてください!

A 回答 (4件)

ちず丸なら、住所を入力して、地図を表示した後、その地点から3,000m以内の駅(JR、民鉄)が検索できます。


http://www.chizumaru.com/index.aspx
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
とても使いやすくて便利でした。

お礼日時:2006/12/02 23:07

こんにちは


これはいかがでしょうか?
http://www.nanpun.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

徒歩何分・タクシー・自転車とこれまた便利ですね!!!
ありがとうございました。

・・・・こういうサイトたくさんあるのですね~

お礼日時:2006/12/02 23:27

こんにちは。



下記サイトでしたら住所・スポット名などで一度地図を表示させた後
「近隣のスポットを探す」→「ご近所サーチ」で駅を指定すれば
JR・私鉄・地下鉄などの駅から近い順に5駅を表示させることが出来ます。

下記で住所・スポット名などを入力して地図を表示
http://www.mapion.co.jp/bb/

「近隣のスポットを探す」→「ご近所サーチ」で駅を選択
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/31/42.985&uc= …

最寄駅を表示
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=18&vp=5&leg=20000 …
    • good
    • 0

gooの地図はどうですか?


http://map.goo.ne.jp/

参考URL:http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!