アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LavieNX LW450J/1のHDDが壊れたのでwin2000にしたところPCIシンプル通信コントローラーが認識できませんでした。そのためかどうかはわかりませんがインターネットへの接続ができなくなりました。以前は98からWIN2000へアップグレードした時は良かったのですが何か良い方法があれば教えてください。ちなみに以前のHDDの一部が見えたのでWINDOWSフォルダー内のINF内を自動認識で指定したところitmodem.sysが必要とでてきました。リカバリCDは紛失(どこに仕舞ったか不明)行方不明です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記サイトから必要なものをダウンロードしてインストールしてみてください。


特に、内蔵FAXモデムドライバが必要そうな気がします。

http://121ware.com/download/pc/module/stupgd/w20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。おかげさまで認識することができました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!