プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツで発売されている、
「タント」と「タントカスタム」という商品がありますよね?
その2つの違いは何なのでしょうか?
いまいち車には詳しくなくて、HPを見てもよく分かりませんでした。
どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 00:03

「タント」「タントカスタム」の違いについて


「タント」はエアロも付いておらず、ノーマル志向
で、普通に乗るというかたにオススメですね。
「タントカスタム」はカスタムと付いてる
ように、エアロが付いていて「タント」に比べて
スポーティー志向になっていることです。
「ムーヴ」と「ムーヴカスタム」というように
ノーマルとスポーティー志向に分かれます。
↑にも書いた事と同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 00:03

タント・・・普通のタント


タントカスタム・・・かっこいいタント

ダイハツの軽自動車でムーヴカスタムというのもあります。
専用のエクステリア、エアロパーツ、インテリアなどを装備してノーマルと違った雰囲気を出しています。

さてタントとタントカスタムの違いですが、ライト廻り、バンパー、エアロ、テール、インテリアカラーですね。あと上級モデルのカスタムRSに15インチのアルミホイールが装備されている位でしょうか。

昨年マイナーチェンジがあり、タントの14インチアルミホイールのデザインとパワーウィンドウのスイッチの場所が変わったのと同時に追加モデルとしてタントカスタムが登場しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変詳しく答えてくださって、ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2006/10/29 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!