プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャットダウンするときには、通常はマウスを使って行いますが
キーボードのキーだけを使ってシャットダウンする方法がありましたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ウィンドウズキー→U→U


でシャットダウン出来ますよ^^

ちなみに最後のUをRにすると再起動となります。
    • good
    • 0

POWERというボタンを誤って押してしまった時に


パソコンの電源が落ちてしまったことがあります。
    • good
    • 1

ALTキーとF4キーを同時に何度か押していくと、終了ダイアログになります。

    • good
    • 4

Windowsの場合でしたらキーボード左下にあるWindiwsキーを押してから「U」のキーを二回押せばそれでシャットダウンできますよ。

    • good
    • 1

Windowsキー→U→U、とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!