プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
男性が部屋に誘うときって国籍とわず、やっぱりHを考えていると言う事でしょうか?

この場合、自分のマンションやアパートではなく、出張で滞在しているホテルの部屋です…
一緒に飲みに行っても終電の都合上、あまり遅い時間までは居られないのでそれならば、自分の部屋でゆっくり…といった感じで言ったんだと思いますがその後でベットを見に来れば・・・的な事を言っていました。
どうなんでしょう?
やっぱり、ついて行ったら必然的にそうゆう関係を要求されると思いますか?ちなみに、ヨーロッパの方です。

A 回答 (7件)

欧米人は、日本人の女性が大好きです。

何故かというと、日本人女性は他の人種に比べて股が群を抜いて緩いからです(相手が外国人であればすぐにセックスをOKしてしまうという意味)。アメリカ人女性の非ではありませんよ。海外では、日本人女性はとにかくすぐにヤラせてくれることで有名です。

質問者さんのケースでも、相手の彼はセックス目的であるとほぼ断言できます。貴方にもその気があるのであれば、素敵な一夜を楽しんできたら良いと思います。もしその気がないのであれば、部屋には行かないことにするか、または仮に行ったとしても絶対に拒否できるような心構えを持って部屋に入るようにすると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>海外では、日本人女性はとにかくすぐにヤラせてくれることで有名です。
そうなんですか~!それは知りませんでした…。
いずれにしても軽い気持ちでは行かない方がいいと言う事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 00:17

どこの国籍であろうとも。


「男」というモノに変わりは無い。万国共通。
それ以外に何がある?

なので国籍は全くアテになりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり国籍は、関係ありませんか…。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 00:22

聞いた話ですが。


欧米の考え方ではホテルの廊下は外で部屋は自宅だそうです。
従ってホテルの部屋にはいることは男性の自宅と同じでしょう。
部屋に入ればヤラれるだけだと思います。
自発的に入れば強姦罪も成立し難いのでは。

君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>君子危うきに近寄らず。
覚えておきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 00:20

ヨーロッパの方は、かなりそういう可能性高いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
やっぱり、出張で気が緩むと言った所でしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/30 01:02

部屋に入ればHはOKという意味になりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうとられてしまいますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/30 01:00

よほどの人格者か同性愛者でない限り、洋の東西を問わず下心アリと思った方が宜しいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしょうか…
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/30 00:59

相手が日本人なら、そうではないこともあると思いますが


ヨーロッパ人ならそうである可能性が極めて高いと思います。

逆の立場を考えてみてください。
出張で気が緩んでいることだと思います。危ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>出張で気が緩んでいることだと思います。

確かに異国の地で、それはあるかもしれませんね…

お礼日時:2006/10/30 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A