プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は20代の男性ですが今度1年間ぐらいでインド辺りから中東、アフリカ、ヨーロッパ、できれば南米をバックパッカーの貧乏旅行をしたいと計画しています。東南アジアなどは半年ぐらいの経験があります。
 今回は計画的に旅行をしたいのです。

 現在は各国のビザの有無と金額をチェックし終えました。
 今からルートを決めて行きたいのですがまったく交通費のおおよその金額さえもわからないので困っています。

 経験者のみなさん、だいたいで良いのでおおよその移動コースと期間、かかった旅費を教えていただけませんか?
 よろしくお願いします。

 

A 回答 (1件)

ルートや滞在地によって大きく異なるので回答不能。



でも、安宿(個室)を基本とすると250万円ぐらいは欲しいところだと思います。

物価の安い国にしか行かないのならば、100万円でも可能ですが、それだと世界一周にならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。250万円は厳しいですね。
 物価が安い国だけだと自分の希望に合いませんし。

 どなたか経験談をお聞かせいただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。

お礼日時:2006/10/31 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!