アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●最近「ウオーターボーイズ」つながりで
 青江三奈が マイブームになっています。
 ピンクノイズ(ホワイトノイズの高周波を除いたもの)の絶妙さと
 豊かな表現力。女性が小宇宙であるとするならば そのなかで「イク」とは
 いったいどういうことなのでしょうか?

 みなさんの考察を いろいろ雑感など交えて教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

あれ?回答もらったんおれやん(笑。


さんきゅうです。
フィストね。ま、ええけど。趣味はなかんけいないよ(笑。
あーーーーー!失敗したわ。おもろいなんて説明つけたらおもろくないやん!
あほやんけ。
あ~~~。しまったなあ。ほんま。ねたにおもろいなんて字、はいらんもんな。
まじ失敗。
 
大宇宙をかきまわすその意思、小宇宙と対照さすとやっぱ♂根になる?(笑。
>でもフィストより腰のほうがちからが入るんですよ。
それとも性差なし?
ちほこスペシャル完成したら、俺にかけてね(爆!
フィスト以外(泣笑。
じゃあな。リングで待ってるよ(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

●K-PAX観てくださいね。
 ご回答ありがとうございました。

 おまけ:おんなの小宇宙の価値は大きさではありません。
 その伸縮性です。そして意思よりももっとおおきなエロスにより
 まさにエロスのうごきをしてしまうブラックホールという実在です。

お礼日時:2002/04/16 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!