プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来期待できるんですか?

A 回答 (2件)

森嶋選手は186m、82kgと期待の大型FWです。

ジュニアユースの時には日本代表には選ばれていません。 ですから、ユースの代表になって始めて国際経験を積む事になります。 

2006年のアジアユースでベスト4以上になれば、来年のカナダでの世界ユース選手権に出場できます。 もし出場となれば、それまでに数々の海外遠征が組まれ、実力アップの絶好のチャンスとなります。 

彼のような大型のFWが国際大会で力をつけてくれれば、A代表になれるチャンスはあります。 日本サッカー協会は喉から手が出るほどに欲しい選手です。 日本ではなかなか大型のFWが育って来ないのです。 彼のように体重のあるFWがゴール前でしっかりとボールをキープしてくれれば、俊敏なFWやMFはたくさんいます。 日本の強さが倍加します。 

『デカモリシ』の成長は、サッカーファンみんなの願いです。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日本人では大きい人は貴重ですよね

今の段階では今後次第としかいえないでしょう。

何といってもJリーグとナビスコ杯での出場記録が1試合の途中出場(30分未満)ですから評価のしようが有りません。
今回ゴールを決めましたが、1.2試合では選手の本質は見えてこないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですねまだまだこれからですね