アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSブラウザーはネット販売しかしてないですよね?なのでゲームショップで買い取ってもらえないのでしょうか?教えてください!

A 回答 (1件)

現在、ニンテンドーDSブラウザーは、ネット販売だけで無く、一部の量販店やデパートの玩具売場のゲーム売場でも販売しています。

場所によっては、中古品のニンテンドーDSブラウザーが販売しているゲームショップを目撃したこともあるので、そうしたゲームショップならニンテンドーDSブラウザーを買い取ってもらえる可能性があるかもしれません。ニンテンドーDSブラウザー買い取ってもらう前にブックマークの内容をクリアしたり、Wi-Fiユーザー情報を他のニンテンドーDS(もしくは、ニンテンドーDSLite)に移動や消去をしたりWeb設定も初期化したり起動制限パスワードを無効にしておく。それらを済ませたら、買い取ってもらうと良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

明日、早速売りに行こうと思います。ありがとうございました。