プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生まれつきスポーツの才能があまりないのに、小さい頃からほとんどスポーツをやってきていないので運動が苦手です。
でも健康のためにもダイエットをかねて何かスポーツをやりたいと思っています。ちなみに今は高校生なのですが、高校を卒業したら何か始めたいと思っています。でも今から始めるとして、何がいいのか正直わかりません。
学校でやる体力テストは標準・やや優れているとかになるのですが、私は球技が壊滅的に苦手です。センスがないのかもしれません。
テニスや卓球は少しだけやったことがあるので他の球技ほど壊滅的ではないです。でもずっとやっている人やうまい人にまじったときは、全然ついていけるレベルではないです。
走るのは、(決して早いとは言えないのですが)、長距離は割と早いほうだと思っています。球技ほど苦手ではありません。短距離より長距離を走るのは好きなのですが、例えば大学から陸上系のサークルに入ったとして、今まで陸上部だったわけでもないのについていけるものなのかと思います。
こんな私に何かアドバイスやおすすめのスポーツがあれば、ぜひお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

運動音痴の人がプロに勝てるほど上達するスポーツは



ボウリングです

1人でも練習できますし、1年ほどまじめに練習すれば180程度アベレージも夢ではありません

老人でも180程度あすほどの人は沢山いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボウリング、いいですね。
たまに遊びで行くことがありますが、結構好きです。

お礼日時:2006/11/04 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!