プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が4人ほど、ゴールデン ウイークに私の家に遊びに来ると言いますが、
私の家は狭いので、4人も泊まらせる事が出来ません。

そこで最初はホテルを利用して貰おうと思いましたけど、
1週間になるとお金が掛かります。

安く泊まらせるには、良い方法が無いでしょうか??
アドバイス下さい。

大都市部の中心に、私の家が有ります。

A 回答 (4件)

ウィークリーマンションをお探しでしたら、こちらのリンク集をどうぞ。



1人当たり1泊3000円弱で泊まれるようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.kensakusite.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。

1週間で、2.5万円のマンションがありました。

お礼日時:2002/04/19 23:06

都心でホテルを安く・・と思われるのでしたら、私は「東横イン」(東急系列のビジネスホテル)をお勧めです。

全国チェーンですのでURLを参考に、近くにあればいいですが。都心のまともなホテルでは、これ以上安いところはないかと思いますし、確か連泊割引もあったと思います。よかったら問い合わせてみたらどうでしょう?

参考URL:http://www.toyoko-inn.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京じゃないのです。 家のそばの 東横インは、倒産しました。
確かに安かった記憶が有ります。

今回は、1週間で 2.5万円のマンションをレンタルします。

アドバイス有り難う

お礼日時:2002/04/19 23:04

toagooさんが何処にお住いか分かりませんが、ユースホステルというのは如何でしょうか?1泊2食で\4000~です。

もしくはサウナでしたら一人当たり\1800ですが、熟睡できるものではありませんね。やはりウィクリーマンションを借り4人で割ると最も安くなると思います。

電話帳で調べてみては如何でしょうか?

*ユースホステル
http://www.jyh.gr.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう
2.5万円のマンション借りました。

家のそばに、ユースホステルが無いので 無理ですね。

お礼日時:2002/04/19 23:08

03-3440-0111(さんの~、よんよんまるまるワンワンワン!)


つかさのウィクリーマンション
なんかはどうかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオのCMでは、流れてましたけど、 そばには無いようです。

その為、他社のマンション 2.5万円で借りました。

アドバイス有り難う。

お礼日時:2002/04/19 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!