プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、炎天下の中Glacoをやりました。
注意事項をきちんと読まなかった為、しっかり10分(以上かな?)
置いてから拭きました。
すると窓がすっごく曇ってしまっています!!

どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (2件)

濡れタオルで拭いても変わらない場合は


その上からもう一度ガラコを施工してみてください。
これで前回の拭き残しや塗りムラもきれいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ピカピカに拭いてみましたので明日になっても曇ってたら
もう一度ガラコやってみます(^-^)

お礼日時:2006/11/06 21:16

>すると窓がすっごく曇ってしまっています!!



これガラコの膜がしっかり取れていない証拠です。
固く絞った濡れ雑巾でよく拭いてください。

こんなに拭いていいの?って思えるくらいしっかりふきとれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今これでもかっっっ!て、ほど拭いてきました。
窓がピカピカになってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!