アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は
来週に得意先含め6名で品川辺りで食事や飲みを予定しております。

余り土地勘が無いので詳しい方にお聞きしたいと思います。
一応仕事終了後ですが、クライントが数名いるので、
お洒落感じのお店を(個室があればベストです)
ご存知の方教えてください。
基本的には食事&飲み半々です。
物凄く静かなお店でなくてもOKです
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昔、品川近辺に住んでいました。



品川からはちょっとずれるのですが、天王洲アイル(タクシー1~2メーターくらいだと思います)に「T.Y.ハーバー」というところがあります。
このT.Y.ハーバーも含め、近辺はドラマなどで頻繁に使われるくらいなので、いったことない人でも一度は目にしているはずです。
私はこの辺をジョギングコースにしていたのですが、ドラマのロケにも5、6回出くわしています。運がよければロケの見学もできるかも。

もちろん、雰囲気はいいです。個室が合ったかどうかは覚えていませんが、おすすめです。

参考URL:http://www.tyharborbrewing.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!