アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が出産し、ベビー服(グッズ)を贈ろうと思っています。
立川or八王子駅周辺で、どこかオススメのお店を教えてください☆

あと、ベビー服以外に何かプレゼントされて嬉しい物とかってありますか??

A 回答 (2件)

立川駅なら伊勢丹と高島屋があります。

自分の子に自腹で買うには高価ですが、贈り物にするならいいかなーと思います。
もらって嬉しかったプレゼントは絵本と積み木でした。
こちらは別々のグループにリクエストしたのですが、絵本は「愛子さまお気に入り」みたいなちょっと話題になったらしい本が届きました。
積み木はアンパンマンのでしたが、お砂場着とお食事エプロンも一緒に頂きました。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
伊勢丹と高島屋チェックしてみます。
絵本イイですね♪
参考になりました。ありがとうございました。

立川伊勢丹の子供服売り場にあるZARAというブランドのお洋服はお値段がお手軽ですがとっても可愛いですよ!

また立川駅南口のグランデュオの中にはGAPもあったり、同じフロアのインテリア雑貨コーナーの一角にも子供用の雑貨があったりしますよ。

お洋服以外に嬉しかったのは生まれてから1歳まで1ヶ月毎の写真を飾っていけるフォトフレームが嬉しかったです!!

素敵なプレゼントが見つかるとよいですね。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
グランデュオ、行ったことないので行ってみます。
GAPよさそうですね★
ありがとうございました。