アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の出産祝いに洋服を送りたいなと思っているのですが、どのブランドが一番喜ばれるでしょうか?

もしネットでいい店などもありましたら教えて頂けると助かります。

ちなみに男の子です。

A 回答 (3件)

こんにちは、私ならもらって嬉しいブランドは


・FITH
・SHIPSのgreenlabel
・x-girl
・PONY GO ROUND
・PATACHOU
・BNT
あたりです。

誰にでもよろこばれそうかなと思うのは
・ファミリア
・コムサイズム
あたりでしょうか?


ただ、服は好みが分かれますので、本人が服をリクエストしてるか、よほど相手の好みを分かっているか、相手があまりこだわりがなくてどんな服でも喜んでくれそうな場合ならいいのですが、そうでなければ服以外で考えられてもいいのじゃないかな~と思います。

私は、出産祝いで服を沢山もらいましたが(特に独身の友人から)、気持ちはとてもありがたいし、いただいた方には申し訳ないのですが、どうしても自分の好みじゃない服を着せる気になれず、新品のままでお蔵入りしているものが沢山あります...。
中には高いブランドものもあるのでもったいなく思います。
出産祝いで服が一番困りました。
もらって嬉しかったのは、絵本やオモチャ、オムツ、自分がリクエストした抱っこ紐などです。
何枚あっても助かる肌着類も嬉しかったです。
こんな人もいますので、ご参考までに。

本人にリクエストを聞くのが一番よいように思います。
素敵なプレゼントが見つかるといいですね♪

参考URL:http://akasugu.fcart.jp/shop/c/c2080/
    • good
    • 0

私はお祝いでもらうなら「ファミリア」が一番かなと思います。


昔ながらの定番ではありますが、サイズも大きめで、品質もよく、赤ちゃんらしく可愛いらしいです。
ファミリア=高いイメージもあるので、自分で買うよりも、お祝い品向きかと。

個人的には、「バーバリー」も嬉しいですが、これは人によるかも。高いし。

最近の新定番は「ミキハウス」「ミキハウスダブルB」「BeBe(fillot de bebe reduction)」とかなのかなという気もしますが、昔ながらの「ファミリア」、おすすめです。

「アフタヌーンティ」のベビー服とかもかわいらしいです。種類は少ないですが。

男の子が女の子のような可愛い服を着られるのも、新生児のうち・・・と思うので、1歳近くなって着る予定の服なら、「ミキハウスダブルB」とかが人気かと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

男の子でしたらラルフローレンはいかがでしょうか?


今までに何度かプレゼントしたことがありますが、確実に喜ばれます。

ネットのお店だと、このお店が配送も早くてラッピングもキレイでなかなかよかったです。
http://ralph-honpo.com/


あとは個人的にはFOKIDSとかが好きです。
安いので何着かプレゼントできると思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/breeze/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!