プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっぱ&たぬきのDCカードのCMは楽しくて大好きです!
実際おもしろいのは中井貴一さんなんですが・・・
今のかっぱ&たぬきがHPを作って中井さんが「手首の返しが違う・・・」
というCMのバックで流れている中尾ミエさんが「乗ってけ 乗ってけ~」
と歌っている曲の元の歌は誰の何という曲ですか?

A 回答 (1件)

アストロノウツの"movin'"です。


邦題は「太陽の彼方」です。ゴールデン・ハーフもカバーしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これってVenturesが元祖かと思っていました。
邦題の「太陽の彼方」というのは知っていたのですが。
ゴールデン・ハーフがカバーしていたことも・・・
(年がわかりますねぇ)
子供の頃「乗ってけ 乗ってけ~」と口ずさんでいたような・・・
回答、どうもありがとうございまいした!!

お礼日時:2002/04/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!