プロが教えるわが家の防犯対策術!

d.i.a.というレディースファッションのお店がどこにあるか知りたいですっ!
渋谷109に入ってると雑誌には書いてあったんですけど、ホムペに載ってなくて(>_<) 検索しても違うのばっかり出てきます↓
d.i.a.のホムペやお店情報を知っている方いらしたら教えてくださいっっ

A 回答 (1件)

多分d.i.aを扱ってる会社だと思います


http://www.specdia.com/ 
googleで
【d.i.a 渋谷 109】で出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ☆109のホムペに載ってなかったのでてっきりなくなったのかと思いました(>_<) とても助かりましたっっ!

お礼日時:2006/11/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!