アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ハワイに旅行に行くことになりました。
そのため、いろいろネットで検索してみたのですが海外店舗まではなかなかわからなかったので、ハワイに住んでらっしゃる方を中心に、知ってる方がいらっしゃったら、と思い質問させていただくことにしました。

ハワイに、
・エルベシャプリエ
・フェリージ

の取り扱いもしくは直営店はありますか??
日本より安く買えたらいいな、と思っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

エルベシャプリエはありますよ。


公式サイトから検索できます。
値段は、ごめんなさい、覚えてません。

参考URL:http://www.herve-chapelier.com/index.asp?l=1280
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
エルベのお店はあるのですね。
英語ばかりで難解でしたが、がんばって場所を突き止めていってみたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!