アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来買いたい車の候補がロータスエスプリSEです。2.2Lという非力なエンジンをターボで辛うじてチープズスーパーカーの域にとどめているのが良いですね~。ノーマルアスピレーションモデルはもっと乗りたいです。タイプHCと言うそうです。このサイトで教わりました。そしてそのネーミング「魂」すばらしい。既に完璧に整備してくれる整備工場(東京都葛飾区のハ○ピィーは探してあるのですが、現物におめにかかったことはありません。現行のV8ターボ付モデルは嫌いではありませんが、やはりターボ無しにこだわります。ちなみに現在のっている車はスバルレガシーツーリングワゴンです。どなたか詳しい方教えて下さい。日常の足として使いたいので。

A 回答 (1件)

水中走行ができないのであればただの車です。

外車なので、どんなにメンテしてもあちこちいつかはおかしくなりますから覚悟してくださいね。

ドライブシャフトが抜けたりガソリンタンクが落ちたりするときもありますので(^^;

この回答への補足

そうなんですか!ドライブシャフトが抜けたら走らないですよね。う~ん。なんとセンシティブな車だ。益々気に入りました。購入できたら、信用できる工場で本格的な調整をしてもらってからでないと、恐ろしくて乗れないですね。貴重な情報ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

本日はどうもありがとうございました。この質問は日本中のエスプリフアンの疑問に答えるものとして、CLOSEしません。評価が遅くなりますが申し訳ありません。又、有用な情報がありましたら投稿してくださるようお願い致します。失礼します。