アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、タイガーウッズの似顔絵を描いています。
なんの意識もせず、NIKEのマークのキャップにしてしまったのですが、今日テレビで映像を見たら、違うメーカーのマークでした。
スポンサーがかわったのでしょうか?
いったいどこのメーカーのキャップですか?
キャップのロゴ画像のあるURLを教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日のHSBCチャンピオンシップトーナメントではNIKEのキャップでしたから


スポンサーが変わったというわけではないと思いますよ。

ただ、時々違うマークのキャップを被っていることがあります。
Tiger Woods のイニシャルである「T」と「W」を縦に組み合わせたマークで
オフィシャルサイトにもそのマークが使われていますので、
ご覧になったのはおそらくそれではないかと…。

参考:タイガー・ウッズ オフィシャルウェブサイト(日本語版)
http://www.tigerwoods.com/jp/

「ギャラリー」のページに写真があります。
ちょっと見づらいですが、サムネイル2ページ目の左下の写真は
そのキャップを被っていますのでご覧になってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あのキャップはタイガーウッズのイニシャルだったんですね!
納得です。
似顔絵には、NIKEよりもそっちのほうがいいので
描き直してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!