激凹みから立ち直る方法

2007世界フィギュア選手権大会が東京で来年の3月に行われますが、スケートのチケットはどこで手に入れることができますか?また、一般的にどれくらいお金がかかりますか?

A 回答 (1件)

まだ発表にはなっていませんが、2002年の長野大会では確かイーストの20段(女子フリー)で8000円、EXBで9000円くらいだったと思います。

(定価)

もし入手できないとヤフオクなんかでかなり激戦になることは十分に予測されますが、その反面長野のEXBではヤフオクで2席12000円で購入したんですが、当日センターの2列目前後が定価8000円程度で緊急販売していたことを思い出しました。

正直言って今のフィギュアブームを考えると下記リンクやその元のリングオブアイスなどで確認しておいた方が間違いないかとは思います。

参考URL:http://ringonice.main.jp/2007wfc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!