アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築33年の物件に引っ越すことになり、リフォームを考えています。
といっても、業者さんに頼まずに、自分で安くやりたいのです。
具体的なリフォームがまだ決まってないので、
できれば、素人ができるリフォームが載っているホームページなどを
ご存じでしたら、教えていただけませんか。
時々テレビでリフォームの達人とかいって、100円ショップの材料で
とてもうまくリフォームしている方とか見ますが、そんな感じでお願いします。

A 回答 (1件)

100円ショップの材料で…リフォーム?リメイク?どちらなんでしょうか?


とりあえずこちらのリンクサイトから探してみませんか?<下記URL>

リフォームならこちら『日本DIY協会』
http://www.diy.or.jp/
左一番上の『HOW TO DIY』ごらんください。各部屋別にリフォーム方法などが載っています。
他にも…『DIY』で検索♪楽しくなっちゃうほどイッパイ出てきますよ(^_^)v

参考URL:http://allabout.co.jp/family/housework/subject/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速のぞいてみましたが、
楽しい~~~ページですね!
助かりました!

お礼日時:2002/04/19 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!