プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
B’s Recorder GOLDインストール時のシリアル番号を、
入力して登録ボタンを押してもソフトが立ち上がらず、
シリアル番号入力画面が何回もでてきてしまいます。
番号が間違っているのかなーとおもいいろいろ試しましたが、
間違っているものはシリアルナンバーが違います、とでるので
間違ってはいないはずです。
どうしてなのでしょうか・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私はVer.7を使用しております。


インストール時にシリアル番号の入力画面になりますが会社名に「Self」と予め入っているのを消して何も入力しない状態だと「次へ」のボタンが薄いままで先へ進めませんでした。適当に「-」とか入れたら進むことができました。
参考になるかどうかわかりませんが書き込んでおきます。
    • good
    • 0

製品版のBSGOLDだったらBSCLIPが付属していますがそちらのシリアルNoと間違って入力していませんか。

(OEM版はどちらも共通の場合もあります)
    • good
    • 0

シリアル番号の再入力を要求されているのですから、シリアル番号を


間違って打ち込んでいるのでしょう。
きちんと半角文字で打ち込んでいますか?
0(数字のゼロ)とO(英字のオー)など打ち間違えていませんか?
ドライブ付属のものならドライブのシリアル番号を打ち込んだりして
いませんか?

もう一度セットアップガイドに印刷されているB's Recorder Goldの
シリアル番号/CD-Keyを確認しながら入力してみてください。

この回答への補足

半角英数で打ち込んでいます。
またシリアル番号以外のものを打ち込むと「間違っています」とでるので
シリアル番号は間違っていないと思います。

補足日時:2006/11/17 07:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!