dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイキャスで配信をしている者なのですが、コメビュを使ってみたく、こめんとびゅあ〜(http://tama-game.hateblo.jp/entry/2016/02/09/192 …
をインストールしてみたのですが、ちゃんとライブURLを貼り付けてSTARTを押してもコメントが取得されなくて使えません。
もし、やり方が間違っているのであれば指摘のほど宜しくお願い致します。
また、合っているのであれば対処法を教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 「ライブURL」です。普通のURLではありません。見間違えのないよう宜しくお願い致します。

      補足日時:2018/04/06 17:13
  • やってみたところ出来ました!
    長々と話に付き合って頂き有難うございました!

      補足日時:2018/04/10 12:13

A 回答 (4件)

アカウントIDを入力するのではないのでしょうか?


こちらこそ間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分ですが、OBSを使って配信する時もライブURLというものをコピペしてやったので、コメビュも同じだと思ったのですが、、、
後で、アカウントIDを入力してもう一度やってみますね!

お礼日時:2018/04/07 13:42

https://twitter.com/twitterjp?lang=ja
こちらでいうところの「@ TwitterJP
」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、アカウントIDではないでしょうか?
間違っていたら申し訳ありません。

お礼日時:2018/04/07 11:08

IDというのは、いわゆる@から始まるものだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないので詳しく教えて頂けますでしょうか?

お礼日時:2018/04/06 20:40

URLではなくてIDを入力するのでは?


違っていたらごめんなさい。使ったことないので推測です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
ライブURL=IDだと思うのですが、、、

お礼日時:2018/04/06 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!