アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRのHPを検索してもみつかりません。もしかしてもう終わってしまったのでしょうか?
25日に仙台から東京まで行きたいのですが、安いきっぷはないのでしょうか??知っている方いましたら是非教えてください!!

A 回答 (1件)

>おはよう東京レディースきっぷ



その切符は、もう無くなったので…
http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx
『土・日きっぷ』(キーワード検索で)なら、最速の「はやて/こまち(全席指定)」に
往復乗れますが(指定席券料金込)、列車を指定する必要が有る事と
金曜までに購入しないと行けません。(最寄の「みどりの窓口」が在る駅で可)

若しくは、時間に余裕が有れば↓(バス。詳細は「便名」クリック)か
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1010.html
仙台→郡山を「高速バス(往復割。帰り時間注意)」か
http://www.miyakou.co.jp/bus/intercity/time/kori …
「小さな旅ホリデー・パス(一番上のリンクで検索)」にして
「郡山→東京」を『東京週末フリーきっぷ(JR切符。同じく↑リンク内で検索)』にすれば
時間は掛かるけど「土・日きっぷ」より安く往復出来ます。

>ほか

宿泊付や複数人プランなら↓で(JR東日本「仙台支社」サイト)
http://www.jr-sendai.com/index.php


*切符に関する質問は『趣味>旅行>鉄道&路線』で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなくなってしまったんですね・・・・
代わりの回答、ありがとうございます。
バスはちょっと苦手なので土日きっぷを使って行こうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!