プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコムのCMで、♪はじめてのアコムーラララ×××××、の「×××××」のところは何て歌ってるんでしょうか?誰か教えて下さい。寝ようとするとあの歌が頭の中でグルグル回るのですが歌詞が分からなくてイライラします。

A 回答 (4件)

「はじめてのアコムララララむじんくん


  はじめてのアコムララララッラッラ~ラ~
   はじめてのアコム~」
   です。追加しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞をフルで・・・・ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/08 09:48

私は、♪初めてのアコムー初めてのむじんくん~♪じゃないのかなー?と思ってたんですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!アコムってむじんくんだったんですね。すっかり忘れてました。なるほど!

お礼日時:2001/01/08 09:47

前の人と同じように「ララララむじんくん~♪」だと思います。


ちなみに宇宙人のセインカミュがでてたときのむじんくんはCDも、アルバムまでも出ていますので要チェック☆
題名は。。。「ドッキンNightにラララDance」です。
ラジオにも出演!すげぇや!セイン!(他二人は不明)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日からぐっすり眠れます。

お礼日時:2001/01/08 09:49

むじんくん、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人からしたら、「なんでこんなの分かんないんだろ」って感じでしょうね。今となっては自分でも思います。どうもみなさんありがとうございました。

お礼日時:2001/01/08 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!