アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホタテによく合うと言われるリキュールの名前が思い出せません。
ホタテ料理と共に飲むと合うワインという意味ではありません。
調理中に香り付けに使うと相性のいいリキュール(?)と言う意味です。
例えば洋ナシのババロアにはポアール・ウィリアムとか
   オレンジクレープシュゼットにはグラン・マニエとか、
定番中の定番の組み合わせで使われるものの名前が、ど忘れして思い出せないのです。(><)
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ペルノですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、違うんです。ペルーノではないんです。もっと文字数の多い名前なんです。(><)
有難うございました。

お礼日時:2006/11/21 06:32

ヴェルモット‥???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。違うんです。私の中では初耳のお酒だったので、そういう有名なお酒ではないんです。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/20 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。申し訳ございません。レモンチェロではないんです。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/19 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!