プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな駅弁・空弁ありますか?
私は 焼き鯖寿司です。

A 回答 (11件中1~10件)

空弁なら中部国際空港の「みそかつサンド」



駅弁は福井の「越前かにめし」
仙台の牛タン弁当も美味しかったです。
    • good
    • 0

横浜、崎陽軒の「横濱チャーハン」


峠の釜めしでおなじみ横川の「玄米弁当」
安くてうまいのがイイ(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございます、色々試してみます!!

お礼日時:2006/11/27 05:49

長万部のかにめし!

    • good
    • 0

こんにちは。



いかめし弁当がすきです。
ちいさいけど、おなかいっぱいになります。
    • good
    • 0

こんにちは



朝限定ですが
上州の朝がゆ弁当
http://www.takaben.co.jp/asagayu.htm

朝限定でなければ
http://www.takaben.co.jp/torimeshibento.htm
です
    • good
    • 0

私も高崎のだるま弁当が好きです。


見ているだけでもカワイイ!
あとは、富山のます寿司です。
    • good
    • 0

小淵沢駅の「元気甲斐」。


見た目はかなり地味ですが、「美味いものを食わしてやろうという精神が漲っている」(by宮脇俊三さん)のがいいです。
    • good
    • 0

やはり峠の釜飯でしょうね。


駅弁として売っていた当時は、車内で食べて、使いもしないのに、容器を持って帰っていました。未だに庭の片隅に幾つもあります。(~_~;)
    • good
    • 0

北海道・苫小牧駅の「サーモン寿司」



値段も35年前450円、25年前500円、今は700円とか。

「苫小牧 サーモン寿司」と検索すればその姿が見られるが、死ぬ前にもう一度食べたい物の一つです。
    • good
    • 0

高崎駅のダルマ弁当です。


高級食材が使われてるわけでも何でもないのですが滋味あふれる美味しい弁当だと思います。
それに形がかわいい。食べたあと貯金箱になるのが何だか嬉しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!